2017_03_4~5 大石公園・富士ケ嶺・ふもとっぱら「星の軌跡」

2017/03/4~5
今日は国立と目黒の写友さんと途中から参加のS氏と4人で富士山周辺で星の軌跡を比較明で撮影しました。

3月4日(19:53:32)  河口湖大石公園湖畔から星空軌跡
・ェ・ー・ァ_convert_20170306125430


3月4日(22:27:59)  富士河口湖町富士ケ嶺富士CCC西から星の軌跡
output_comp_convert_20170306130223.jpg

3月5日(01:00:14)  富士宮市朝霧高原「ふもとっぱら」から星の軌跡
output_comp_convert_20170306132536.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: : Ret Tさん こんばんは

> こころさん ご心配を頂き有難うございます、無事帰宅もでき、怪我もなく ほっと しています、
> 星廻しも、まだまだですが これから勉強で,す宜しくご指導下さい。

No title

Tさん こんばんは
お世話になりました。 思いがけないアクシデントでお怪我はありませんか?
案じていますが写真をアップされているので大怪我はなかったのかな~
星廻しうまくいきましたね。私はまたまた出遅れてこれから編集します。
お大事にして下さい。
プロフィール

  小山 T

Author:  小山 T
.
静岡市清水区吉原 2014_6_19
.
写真をクリックすると拡大で表示されます

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アルバム
日めくりカレンダー
カテゴリ
QRコード
QR