fc2ブログ

2016_5_28 朝焼け雲海 棚田 新潟県十日町松代星峠

2016/5/28
昨夕御殿場から高速バスで新宿へ来て伊藤さんの車でこころさんと十日町の道の駅で石川雄之助さんと待ち合わせて星峠に行きました、雲海を期待して多くの車が来ていました、現場でお世話になった皆さん有り難うございました。
.
(01:57:49)到着して直ぐに取り合えず撮影しておきました。
IMG_7015@_convert_20160529152437.jpg
(02:45:58)一時間後から皆さんがスタンバイしだしました。
IMG_7047@_convert_20160529152717.jpg
(02:56:06)車の光跡を入れて撮ってみました。
IMG_7051@_convert_20160529152930.jpg
(03:57:10)少しピンク色になってきました。
IMG_7057@_convert_20160529153215.jpg
(04:01:16)朝焼けになるのを待ちます。
IMG_7063@_convert_20160529153454.jpg
(04:16:40)15分後朝焼けになりました。
IMG_7084@_convert_20160529154753.jpg
(04:17:57)田圃に映り込むのを待ちます。
IMG_7087@_convert_20160529154037.jpg
04:18:05)田圃がピンク色になってきました。
IMG_7090@_convert_20160529154259.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お世話様です

> 何時もコメント有り難うございます

No title

お世話様です。
この写真をみて初めてこの峠のこと知りました。
素晴らし景色ですね。残すべき風景ですね。
朝焼けになる時も良かったです。
遠方への撮影でお疲れでした。
プロフィール

  小山 T

Author:  小山 T
.
静岡市清水区吉原 2014_6_19
.
写真をクリックすると拡大で表示されます

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アルバム
日めくりカレンダー
カテゴリ
QRコード
QR