2016_5_13 Wダイヤモンド富士 沓間公民館「2日目」

2016/5/13
昨日に続き今日も八王子のともさんと埼玉のA夫婦、地元のKさん外で撮影しましたが富士山の後ろの雲が厚く光芒が出ぬくい田圃に映るWダイヤモンド富士を撮りました、帰り道の蓮花寺の田圃で夕焼け富士を撮りました。
.
(17:43:11)
IMG_5867@_convert_20160514185631.jpg
.
(17:46:03)
IMG_5895@_convert_20160514190245.jpg
.
(17:46:32)
IMG_5909@@_12@_15@Adjust_convert_20160514190814.jpg
.
(17:46:57)
IMG_5923@_convert_20160514191351.jpg
.
(17:47:14)
IMG_5937@_convert_20160514203655.jpg
.
(17:47:28)
IMG_5951@_convert_20160514204459.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 富士への散歩道さん コメント有り難うございます。

Re:惜しかったです

> あきさん コメント有り難うございました。
> 雲が有り残念でした、まだ暫く期待して良いかも・・私の夕焼けは、あと5分早かったら右裾野に没んで行く太陽が撮れたかも・・・また、何処かでお逢いしましょう。

惜しかったです

偶然お会いでき、今日はいけるぞと待っていると富士山の後ろに雲があり光芒のでないダイヤになってしまいました
このままだと苗伸びてくるし、今シーズンはもうだめかもしれません
それでも帰りに寄った夕焼け富士が何とか撮れて帰路に着きました
T様の撮られた夕焼けの場所も綺麗に撮れていて、私が撮ったものよりも綺麗です
又、お会いできた時は宜しくお願い致します

No title

富士への散歩道です
お世話様です。
淡いダイヤモンド富士でしたね。
日中は写真日和だったんですがね。
小生も遠望の三浦半島で苦戦していました。
プロフィール

  小山 T

Author:  小山 T
.
静岡市清水区吉原 2014_6_19
.
写真をクリックすると拡大で表示されます

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アルバム
日めくりカレンダー
カテゴリ
QRコード
QR