2016_5_8 つつじ&W富士山  御殿場市上小林

2016/5/8
上小林へ行く前に竹之下の馬伏川にある棚田の後ろに富士山が見える写真を撮ってからツツジを撮りに移動しました
.
(06:20:55)時間的に少し早すぎて足元の影が写ってしまいました。
IMG_5701@_convert_20160509062542.jpg
2016/5/8
今朝は吉原で雲海&富士を撮っての帰りに雲も無く富士山もスッキリ見えていたので上小林のツツジを撮りに行ったら既に6・7人の方がいました、まだ、ツツジは少し早いようです。
.
(06:47:50)
IMG_5706_convert_20160508223733.jpg
.
(06:48:12)
IMG_5709@_convert_20160508225801.jpg
.
(06:51:25)
IMG_5724@_convert_20160508230319.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 富士への散歩道さんコメントありがとう
> 上小林、週末までが良いですね・・・

No title

富士への散歩道です。
拝見させて頂きました。
ゴールデンウイーク大活躍でしたね。
行程も戸隠、高ボッチの長野からさった峠等の静岡までハードでしたね。
高ボッチは気になりますね。
竹之下は小生も5日に寄ってみました。
上小林はまだ早かったですか?来週行ってみます。
プロフィール

  小山 T

Author:  小山 T
.
静岡市清水区吉原 2014_6_19
.
写真をクリックすると拡大で表示されます

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アルバム
日めくりカレンダー
カテゴリ
QRコード
QR