FC2ブログ

2015_05_24 ダイヤモンド富士 玉穂第4団地(西北)

2015_5_24
今日も朝から富士山は見えていたのですが雲が厚く諦めていたのですが夕方何とかなりそうでしたので出掛けました、ポイントの田圃へ行ったら藻があり汚いので昨日の田圃で準備をしていたら都内の写友さんと外一人の方と3人で撮る事が出来ましたが上空には厚い雲が有りスッキリと撮る事が出来ませんでした、帰り道の塚原で夕焼け富士を撮って帰宅しました。
.
(17:38:55)
DPP_2260.jpg
(17:41:06)
DPP_2261.jpg
.
DPP_2262.jpg
.
DPP_2263.jpg
.
DPP_2264.jpg
(18:23:11)帰り道の塚原で夕焼け富士を撮って帰宅しました。
DPP_2265.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ありがとうございました。

晴れときどきダイヤさん コメントありがとうございました
ブログ拝見しました、奇麗で素敵なブログですね、此れからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

こんばんは。日曜日は中畑で大変お世話になり、ありがとうございました。
思いがけずダイヤを撮影できたうえに、初めてお目にかかりご挨拶することができて、天候回復を信じ思い立って御殿場へ行って良かったです。
これから8月頃までまた御殿場周辺でお会いすることもあるかと思いますが、その節はよろしくお願いいたします。
(当方のブログ記事アップは週末になりそうです・・・)

Wダイヤ

おはようございます。小山Tさんは前の方で撮っているとは思っていたのですが、僕はでかけるのが遅かったので、はるか後方で撮っていました。またいつか会えたらいいですね。
プロフィール

  小山 T

Author:  小山 T
.
静岡市清水区吉原 2014_6_19
.
写真をクリックすると拡大で表示されます

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アルバム
日めくりカレンダー
カテゴリ
QRコード
QR