FC2ブログ

2014_8_20 [PartⅡ」ダイヤモンド富士 足柄峠「展望高台」

(17:50:46)
DPP_1063.jpg
.
DPP_1064.jpg
.
DPP_1065.jpg
.
DPP_1065.jpg
.
DPP_1066.jpg
.
DPP_1067.jpg
(17:52:30)小山町足柄峠から沈んで行くダイヤモンド富士です。
DPP_1067.jpg
2014_8_20 今日のダイヤモンド富士は私が住む小山町の足柄峠からです。
.
今日は早朝、田貫湖へ行き午後PCで検索していたら厚木の写友さんから足柄峠から富士山の頭が見えるから移動するよと連絡があり支度をしていると埼玉のお馴染みさんから上小林から富士山が見えないよと連絡があり、私は足柄峠へ行くよ連絡し出掛けました、富士山の後ろに厚い雲があるが御殿場方面からのダイヤを暫くぶりに無事撮る事が出来ました。
今日此処のポイントには今朝 田貫湖に居た方や総勢15名位の方々が居ました、現場でお世話になった皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

小山のTさま、ご無沙汰しています。
コメント有難うございました、日夜の頑張り感銘しています。
こちらでは暑さと天候不順に閉口しています。

Re:富士山に逢いたい・・・

おはようございます 都築さま コメントありがとう

各地で大雨災害で大変ですがお陰様で太平洋側は前線の停滞も無く有難い事ですね・・・
此れから秋にかけて好天に期待したいですね 此れからも宜しくお願い致します。

Re:一日二回も・・・

おはようございます 国立ⅰさま コメントありがとうございました

今朝の富士宮の天候が気になります、パールが観えるといいですね・・・

小山 Tさん、こんにちは!
ダイヤモンドウィークあたりから
富士周辺の天候も落ち着いてきたようで
連日のダイヤモンド富士、素晴らしいですね!
とても羨ましいです。
素敵な写真をありがとう御座います!
富士山に逢いたい毎日です。

1日で2回のダイヤモンド富士ゲットおめでとうございます。

Re:疲れも吹っ飛びますね

こんにちは もとのりさま  コメント有り難うございました

今回の田貫湖は3打数2安打でした この時期にしては上出来でした、貴殿から足柄峠のお誘いも受け大満足でした、長玉はテレコンたけX1.4からX2.0にしました 撮り方が分かりません?・・・
これから暫く 山中湖まで小山町ですね,よろしくお願い致します
追伸、今日 ともさんが御殿場へ来ます

絶対に知っておいて損はない情報です。

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

疲れも吹っ飛びますね

 早朝の、綺麗なWダイヤに続いてのゲットで、お見事の以外言葉が見つかりません。
 田貫の長玉は新レンズですか?。 雲が出なければ、ドンピシャリでしたね。
足柄峠ではお世話になりました。私も、二の郭で、やっとまともなダイヤがゲット出来ました。ありがとうございました。
 これからは、いよいよ小山町ですね。御一緒していただける日を、楽しみにしております。
プロフィール

  小山 T

Author:  小山 T
.
静岡市清水区吉原 2014_6_19
.
写真をクリックすると拡大で表示されます

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アルバム
日めくりカレンダー
カテゴリ
QRコード
QR