FC2ブログ

2014_5_18 ダイヤモンド富士  茱萸沢 (R138高圧鉄塔下)

(17;36;32)
DPP_0781.jpg
(17:44:38)
DPP_0782.jpg
.
DPP_0783.jpg
.
DPP_0784.jpg
.
DPP_0785.jpg
.
DPP_0786.jpg
(18:28:38)帰りに聖さんと仁杉「滝ノ上」で夕焼けW富士を撮ってから帰宅しました。
DPP_0787.jpg
2014_5_18 今日のダイヤモンド富士のポイントは茱萸沢のR138とR401の分岐点東の高圧鉄塔下からです。
今日も朝から天気予報が晴マークでしたが富士山後ろに薄い雲が有るが風も無く田圃に映るWダイヤが撮れました。
今日も都内、神奈川から大勢のお馴染みさんが好天のダイヤモンド富士を撮りに来ていました、ここのポイントに案内頂いた写友さん お馴染みさんありがとうございました。
帰りに仁杉『滝ノ上」で18:28 ころ聖さんと夕焼けW富士を撮って帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

此の日は茱萸沢361龍宝寺裏の景観の好い畦道で撮って居ました

Re:ダブルダイヤ

こんにちは  国立ⅰさま コメントありがとうございました
松本からの1000mmのダイヤモンド槍ヶ岳迫力ですね 遠征お疲れ様でした
久し振りに夕焼けしました、また、お出掛け下さい。

ダブルダイヤ

ダブルダイヤゲットおめでとうございます。夕焼けW富士も良いですね。この日は松本からダイヤモンド槍ヶ岳を撮っていました。

Re:夕焼けはパス

おはようございます 金剛石さま  コメントありがとう

新橋でしたか? ニアミスが多くお逢いでなくて申し訳ありません
夕焼けが綺麗でしたよ では、また・・・

Re:昨日は失礼しました

おはようございます 一期一会さま  コメントありがとうございました

此方こそ近くを迷っていて到着するのが遅くなりお逢いできず申し訳ありません
夕焼けの時間まで居たんですね 此れからも宜しくお願い致します。

昨日は失礼しました

小山のTさま
昨日は電話をしておきながら聖さまの所から私が離れてしまい、折角近くにいながらお会いできず失礼致しました。これからもお世話になると思いますが、これに懲りずよろしくお願い致します。

夕焼けはパス

新橋で撮っていました。
用事があったので撮り終わって直ぐに帰りました。
プロフィール

  小山 T

Author:  小山 T
.
静岡市清水区吉原 2014_6_19
.
写真をクリックすると拡大で表示されます

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アルバム
日めくりカレンダー
カテゴリ
QRコード
QR