FC2ブログ

2014_4_25  ダイヤモンド富士  田貫湖(南)

(04:58:52)大勢のカメラマンの頭越しに後ろの高台から撮りました。
DPP_0604.jpg
(05:59:37)
DPP_0605.jpg
.
DPP_0606.jpg
.
DPP_0607.jpg
.
DPP_0608.jpg
.
DPP_0609.jpg
.
DPP_0610.jpg

DPP_0611.jpg
(06:00:47)
DPP_0612.jpg
2014_4_25 今日のダイヤモンド富士のポイントは田貫湖(南)西からです。
今日は田貫湖(南)は駐車場が沢山あるのですがポイントの三脚を設置場所が少ないので自宅を12時に出ました、到着したら埼玉のご夫婦からTELが在り西側に設置しました、湖畔寄りは設置場所が無い位でしたので少し後ろの高台からにしました、画像一枚目の様に前列の頭越しにWダイヤに成るように設置しました、此処南側は入り江で漣が立ちにくく綺麗にWダイヤになりました。  現場でお世話にんなったYさん、Mご夫婦さんありがとう御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:頭越し

こんばんは もとのりさま  コメントありがとうございました

明日、お出掛けのようでしたら連絡下さい、宜しく・・・

Re:ダブルダイヤ

こんばんは 国立ⅰさま コメントありがとうございました

何処かでお会いできるかと探してみたのですがニアミスでしたね
三日月とダイヤのハシゴで急がしかったですね また、何処かでお逢いしたいですね。

Re:お世話になりました

こんばんは あきさま 返信が遅くなりました

お褒めのコメントおりがとうございました
遠方からお疲れ様でした,Wダイヤが撮れて良かったですね
また、何処かでお逢いしたいですね・・・

頭越し?

 とても頭越しとは思えない、素晴らしいダブルダイヤですね。
田貫での連日ゲット、「継続は力なり」を実践された、ご褒美かも知れません。大いに見習いたいと思います。

頭越し?

 とても頭越しとは思えない、素晴らしいダブルダイヤですね。
田貫での連日ゲット。「継続は力なり」を実践された、ご褒美かも知れません。大いに見習いたいと思います。

ダブルダイヤ

素晴らしいダブルダイヤです。小生も今朝南駐車場の下の湖畔からゲットできました。三日月パールと金星を撮ってから行ったのとダイヤのハシゴを狙い撮影後直ぐに移動可能な所に限定されるので、狙ったポイントは先客ありでした。

お世話になりました

昨日はお隣に入れて頂きありがとうございました
お蔭様で主人共々Wダイヤがゲットできて帰路がルンルンでした
T様の今シーズン撮られた田貫湖からのダイヤはみな素晴らしいですね
今日のアップも楽しみです
又、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています
大変お世話になりありがとうございました
プロフィール

  小山 T

Author:  小山 T
.
静岡市清水区吉原 2014_6_19
.
写真をクリックすると拡大で表示されます

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アルバム
日めくりカレンダー
カテゴリ
QRコード
QR