FC2ブログ

2014_4_23  ダイヤモンド富士(NG)  田貫湖(北)

(05:31:02)大勢のマメラマンが待ち望んだのですが、あ~あ と溜息でした
DPP_0589.jpg
(05:49:13)山頂の雲が最後まで取れませんでした。
DPP_0590.jpg
(05:49:33)また、明日の挑戦です「天候はどうかな~」
DPP_0591.jpg
(06:01:06)カモがスイー~スイーと・・・
DPP_0592.jpg
2014_4_23 今日のダイヤモンド富士のポイントは田貫湖(北)からでしたが(NG)でした。
先日大井川で知り合った写友夫婦が田貫湖へ来るとメールを頂いたので天候の心配はあったが出掛けて行きました、自宅を24時に出るときには雨が降っていましたが富士宮市へ入った頃には止んできました,田貫湖北駐車場に到着した時には2台の空きスペースが有りトイレ前に駐車出来ました、三脚を撮影場所に設置して、少し仮眠して4時頃トイレに行って周辺を散策したら近くにお馴染みさんのYさんも仮眠していました、相変わらず北海道から九州まで日本全国から大勢の田貫湖ファンが終結していました、が雲が取れず撃沈でした、また明日、明後日の再挑戦です。・・・現場でお世話になったお馴染みさん朝食をご馳走さんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:田貫湖で

こんばんは 都築さま コメントありがとうございました

田貫湖で土曜日にお逢いできましたらよろしくお願い致します。

Re:お疲れ様でした

こんばんは 国立Ⅰさま  

コメントありがとうございました
昨日のリベンジができました、 土曜日にお逢いできましたら宜しくお願い致します。

お疲れ様でした

土曜日早朝に行く予定です。

小山Tさん、お疲れ様です!
田貫湖のダイヤモンド富士ウィークは大盛況のようですね。
雲的にはいい感じの雲でしたのに..

金曜の夜に、田貫湖に向かう予定です。
いまから楽しみで仕方ありません。
プロフィール

  小山 T

Author:  小山 T
.
静岡市清水区吉原 2014_6_19
.
写真をクリックすると拡大で表示されます

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アルバム
日めくりカレンダー
カテゴリ
QRコード
QR