FC2ブログ

2013_10_27 ダイヤモンド冨士  冨士ケ嶺 南一条集会所

(07:03:27)
DPP_191.jpg
(07:21:14)
DPP_193.jpg
.
DPP_195.jpg
.
DPP_197.jpg
.
DPP_192.jpg
.
DPP_194.jpg
.
DPP_196.jpg
2013_10_27 今日のダイヤモンド冨士のポイントは冨士ケ嶺 南一条集会所の北からです。

今朝は昨日二つの台風が日本列島の南を通過して行って19日の初冠雪以来8日ぶりの好天気でしたので河口湖町の冨士ケ嶺へ出掛けました 5時仁自宅を出たときには御殿場は霧の中でしたが上井出で冨士山も良く観えていたので安心して現場に行きました 既に愛知県安城の方がスタンバイして観えましたので隣に準備をさせて頂きました 雲ひとつなくスッキリしたダイヤモンド冨士が撮れました。帰りにJA冨士ケ嶺周辺のポイントを確認しながら帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

10月28日に富士ヶ嶺でお会いした愛知県の野村です。 たくさんブログにアップされているので、また覗かせてもらいます 

二匹目のドジョウも、これまた綺麗で、羨ましい限りです。別件で東京から東名を走っていましたが、雲が厚く、富士山は見えませんでした。ゲットは山中湖だけ?
今朝、道の駅で撮ってから、南一条へ行きましたが雲に邪魔されてNGでした。
山梨県側は、難しかったと思います。
山中湖でお会い出来ますことを、楽しみにしております。

綺麗な光芒で、素晴らしい昇りのダイヤを……お見事。
明日、あやかりたくて出かけて見る積りです。相変わらずトウモロコシ畑ですか?。
プロフィール

  小山 T

Author:  小山 T
.
静岡市清水区吉原 2014_6_19
.
写真をクリックすると拡大で表示されます

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アルバム
日めくりカレンダー
カテゴリ
QRコード
QR